のんびりいきます54

おっさんの独り言です

眠かった。。。

昨夜、タクシーで帰ったためか、仕事モードのまま帰宅。

疲れているのに、目が覚めてしまって、寝れない寝れない(笑)

最後に時刻を確認したのが3時半。その後も寝付けずにいたのですが、

就寝した正確な時間は解りません。

6時半に起床している私は、一応、約3時間の睡眠時間です。

いやいや。日中、眠い眠い(笑)。

昼休みに眠って、多少回復しましたけど、やはりタクシーで帰るとダメですね。

どうも、私はタクシーで帰ると、モードの切り替えがうまくできないみたいです。

まぁ、いつもと違う行動パターンに対応するほどの体力が残っていないってことですかね。。