のんびりいきます54

おっさんの独り言です

増々。

車が冬モードになり、

普段より、さらに出不精になっている私です。

ってか、昨日の感触からすると、今年はスタッドレスが効かなさそうです。

まぁ、5年目だから仕方がないのですが、

年間1000キロ程度しか走行しない私としては、

勿体ないですよねぇ。。。5000キロも走らずに13万って。。。

さて、実際の車で、思いっきり楽しめない時期に入ると、

ついつい再開してしまうものがあります。

それは、プレステのグランツーリスモ

(とはいえ、プレステ2のGT4ですけどね)

例年は、ちょっとだけ楽しんで、再びお蔵入りするんですが、

今年は、妙にハマってますね(笑)

完全にイベントをクリアしないで放置しているのが良くないんですかね。。

残ったイベントはあと一つなんですけど、それがなかなかクリアできないんですよ。

以前ほど、集中力が続かないので、

増々、クリアが困難に感じているのが現状ですけど(笑)