のんびりいきます54

おっさんの独り言です

飲み会でした

そんなに暇でもないのですが、

仕事は、それなりに落ち着いて来ました。

だからって訳ではないのですが、久々に東西線の会が開かれました。

今回の開催地は新さっぽろ。

私的に、とても遠く感じる土地ではありますが、

メンバーで一番のグルメさん?...オオグイナダケノヨウナキモシマスガ....が選択したお店ですので、

食べ物もおいしかったです。

さらに、今回から飲み放題も適用できるようになったので、

思っていたよりは安く済みました(笑)

ただ、ちょっと飲み過ぎたかなぁ。。。

案の定、次の日、ちょっとだけ辛かったです。。。。