のんびりいきます54

おっさんの独り言です

さっそく。。

今日は、車の補修をしてました。

「まぁ、いいか。」

という感じで、ここ数年、放置していたのですが、

隣に駐車している車に擦り傷をつけられたり、

今年初めて、大家が依頼してくれた除雪業者に傷つけられていたり(証拠が無いのでノークレーム)で、

結構、傷が多くなってきたので、補修材で傷を目立たなくする作業してました。

とはいえ、本格的な補修ではなくて、カラーワックス的な物で車を磨くだけですけどね。

久しぶりに、そういった製品を買ったんですけど、

思っていたよりも、目立たなくなりましたよ(笑)。

おまけに、カラーワックスですから、補修した箇所だけピカピカになってしまいました。

なんか、勢いで全体にワックスをかけたくなってはいたのですが、

そもそも、ちゃんと洗車しないと(水垢落とさないと)、あまり意味がないので、

今日のところは断念です。

いやいや。

車ってお金かかりますけど、私にとっては、最高の玩具なので、

すっかり楽しんでいますよ(笑)