のんびりいきます54

おっさんの独り言です

あっぷ

どうもです。

今日の札幌は、雨降ったり晴れたりって感じですかね。
気温は低めでしょうか。

さて。
本日、恒例のタイトルのカウントアップです。
もう、年は取りたくないですねぇ。。。
で。めでたい?日ではあるのですが、
今年は、結構、最悪の日でした。
まず、風邪ひきました。
昨日、寒かったから?・・・原因がわからんなぁ。。。
朝起きたら。。というか、まずは腹痛で起床。
ベッドとトイレを行ったり来たり。
少し落ち着いて、ベッドに入ったのですが、
兎に角、寒気が酷い。
手足の末端は布団にくるまっていても、冷たいままです。
「ん?もしかして熱あるのか?」
と、しばらくしてから気付いて体温を測ると、
微熱ではあるのですが、37度ちょい。
普段は36度前半なので、若干、熱がある程度でした。
でも、寒気が収まらず、腹痛も続いている状態で、
普段の起床時間になりました。(すでに二時間以上苦しんでいるんですけど。。。)
はい。
ちょっと悩んだんですけど、会社を休みました。
無理する状況でもなかったので。

その後、寒気は収まったものの、
腹痛は継続。それも収まったころには、微妙な吐き気も。
そして、止めの頭痛でノックアウト状態です・・・・。

そんなこんなで、夜になっているのですが、
コロナではないと思いますけど、「風邪」と呼ばれる症状が総動員という感じです。
昼間も寝てたんですけど、闘病で疲れている感じなので、
夜もこのまま寝れそうです(笑)

いや。ほんと最悪の日でした。。。
ではでは。