のんびりいきます54

おっさんの独り言です

むりそうだ。

どうもです。

今日の札幌は、朝から雨です。
まぁ、ここまではっきりしている方が、
割り切れるので良いかな。

さて。
禁煙計画の続報。
いやね。失敗しているんです。
でも、成し遂げようとすることが大切ですよね(笑)

・・・さて。気を取り直して。
もう、職場ではひと月以上吸っていないんです。
だから、禁煙の職場でも問題ない身体にはなっていると思います。

後は、家にいるときが問題なんです。
今は、トイレに置いていますので、
用を足すときに一服。という感じですかね。
ドライブ中も、一本か二本くらいですかね。
平均するとペース的には二時間に一本くらいかなぁ。。。
そう考えると約半分位のペースになっていることが実感できます。

これを、一日に2,3本くらいに抑えれれば、
禁煙に入っても苦しむことは無いかも?という考えです。
そう考えると、今のさらに半分くらいですかね。

変なストレスを感じなければ、大丈夫だとは思うんですけどねぇ。

ちなみに、今月のタバコ代は、酷い時の三分の一位です。
「この位の金額なら・・・。」と思わなくもない(笑)のですが、
まずは、さらに半分にすることを目指したいと思ってます。

ではでは。