のんびりいきます54

おっさんの独り言です

こわいなぁ

どうもです。

今日の札幌は、傘が必要ない程度の小雨が降っている、
概ね曇り模様です。
気温は普通ですかね。

さて。
ちょっと、ゲームがしたくなったので、
PS2を久々にテレビに接続。
ガンダム系のシミュレーションゲームなんですけど、
割と面白いです。
が、気付くと想定以上に時間が経過しています。
気晴らし程度で済ませられる位のゲームで良かったんですけど・・・。
これは、ちょっと気を付けないと引き籠りになりそうです(笑)

さてさて。
昨夜も調子が悪かったので、
概ね、ベッドの中で過ごしていたのですが、
22時くらいに目覚めてしまったので、
昨夜放送していたゴジラを録画終了した辺り(24時くらいかな)から見始めました。
これが、思いのほか面白くて、そのまま見ていたら、
3時くらいになってしまいました。。。
正直、これから時間の感覚を失いやすい生活になるので、
体内時計を狂わせたくなかったんですけど、気を付けないとなぁ。。。
ちなみに、それでも7時半には目覚めちゃったんですけどね。
(通常の起床時間は曜日に関わらず7時です。)

さてさてさて。
今日は、今の会社の社員としての最後の週末です。
何か思う事があるかな?と考えていましたが、
「ちょっとだけの不安」が芽生えたのと、
「これから先の期待感」と複雑な感じではあります。
そもそも、今の職業を続けるかどうかも決めかねているので、
来月早々に必要な手続きを済ませてから、
ゆっくり考えます。
そもそも、就職する事が目的ではなく、その先ですからね。

ふぃ。
今日はこんな感じ。

では。