のんびりいきます54

おっさんの独り言です

3D

もう、テレビは3D対応を買うと決めてはいるのですが、どれにしようか悩んでいます。だって、レグザとアクオスが“綺麗”なんですもの。レグザは3D対応機種は10月の発売なんですけど、2Dの画像が店頭で見て回っても、私がひいきにしているソニーよりも本当に綺麗なんですよ。そうすると、再び、悩み始めてしまいました(笑)。でも、もう気持ちは決まっているんですよ。おそらくソニーは買いません。ただ、現行機種でデザインは一番気に入っていますけどね。あと、レグザの販売を待つか、クアトロン3Dにするかという、ほぼ2択です。まぁ、ここまできたら急ぐ必要も無いので、レグザの発売を待ってというのが有力なんですけど、4社の機種が揃うことで、値段も下がりそうな気もするので、もう少し待つかなぁ~というのが本音です。ちなみにパナソニックさんは、画質や性能に関わらず、私の中では、まったく選択肢に入っていませんので。

 そうそう。そんなわけで、電気屋さんに出向くことが多くなっているのですが、ついでにパソコンも見て回ってみたのですが、なんか、安くなってますよね。私の感覚では「あれ?このスペックがこの程度で買えるの?」という感じです。現在使用しているPCを買って以来、ほとんど興味をなくしていたので、値段とかを気にしたことがなかったんですけど、この程度の値段なら、買い換えてもいいかなぁ~と素朴に思っています。ただ、テレビ買うし、車検代の引き落とし終わってないし。。。ということで、パソコンは優先度低いです。無線ランにもそろそろしたいしね。