のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ついったー。

先日の飲み会で、職場の若手(もう30だけど)が、つぶやいていました(笑)。そんなわけで“どれどれ。話にでたついでだし”と何かきっかけを待っていた私は、これを機会に登録してみました。とはいえ、そんなにつぶやくこともなし。このまま登録だけで終わりそうな気もしますけど、まぁ、他の人のつぶやきにも参加できるので、これはこれでよしとしますか。

 さて、そんなわけで、携帯電話であれこれと操作していたのですが、私はパケ放題ではないので、ちょっと気になってドコモのHPで現在の料金を確認したところ、毎月、最低価格での請求だったのですが、今月は少し上乗せされそうです。でも、ちょっとですけどね(笑)