のんびりいきます54

おっさんの独り言です

V内容なし

歩数履歴:11613歩

歩行距離:9.1km

消費カロリー:514kcal

脂肪燃焼量:73g

今日はがんばったぁ。(笑)

健康診断のため、少し歩きましたねぇ。

健康診断の受付一番を目指していたのですが、

今年はお年寄りが多くて、結構順位を下げました。

ちなみに一昨年の2番が最高です。

さて、その健康診断。

血圧は高めでしたが、なんら問題なし。

しかも、驚くことに右目の視力が年々回復しています!!

0.4→0.6→0.8!!

しかし、左目(0.3)との差が気になるのと、

メガネの度数が合わなくなるのが心配です。

あとは血液検査の結果次第ってところでしょうか。

昨日、普通に晩酌してますしねぇ(笑)

で、今日は飲みたいモードだったのですが、

職場の方々の雰囲気は、飲む気なし。

そんなわけで、速攻で帰宅して、3キロコース(自己設定)を完走してしまいました。

結構、体力がついてきたのかな?