のんびりいきます54

おっさんの独り言です

内容なしSEED

歩数履歴:8144歩

歩行距離:6.9km

消費カロリー:417kcal

脂肪燃焼量:59g

この土日は社員旅行でした。

ここ10年くらいは酔いつぶれることもなく、

普通に朝風呂と朝食を堪能してから帰宅しました。

でも、不思議と身体はダルイもので、

10時半頃には自宅にいたのですが、

ダラダラと数時間の休憩をとっていました。

その後、買い物ついでに、遅めの昼食をとったのですが、

なんとなくお腹のお肉が気になりました。

そこで、寒いので中断していたジョギングを久しぶりに実行してみました。

さすがに五キロを走り続ける事はできませんでしたが、

3キロくらいは走ったと思われます。

・・・・本当に内容なしですね。

今日の私の行動って感じですか。