のんびりいきます54

おっさんの独り言です

飲みたかったが。。。

私の職場では、普通に飲みに行く話しがフワフワと飛んでいまして、

飲みたいときには、それにのっかるだけなんです。

今週は、まったく出掛けていないので、

久々に飲みにいきたかったんですが、

今回は、風邪のため、断念しました。

体調は順調に回復してはいたのですけどね。

と、いうのも、周りの人にはうつしたくなかったので、

昨日、今日とマスクをして「私は風邪ひいてまぁ~す」と

宣伝?していたので、

「飲みに行くぅ~」ってわけにもいかなかったわけですよ。これが。

だから、今日は家飲みさっ。

久々だし、風邪薬飲んでるし、大丈夫かなぁ~(笑)