のんびりいきます54

おっさんの独り言です

実は。

禁煙してます。

これまた、すごい事に新記録を更新し続けています。

開始したのは、11月14日の15時頃。

それから、もう4日ですよ。

過去の最高記録が48時間くらいだったので、

今回は、マジで禁煙成功するかも?と思ってます。

でもねぇ~。

最初の3日間がピークと書かれていることが多いですが、

4日目の今も少し負けそうです(笑)。

あっ。ちなみに、病院に行ってませんし、

ニコチンの含まれた禁煙補助製品にも手をつけていませんよ。

禁煙パイポくらいですかね。)

しかも、どこを検索しても、根性での禁煙は無理って書かれているので、

あえて、気合と根性で挑んでいます(笑)

あとは、飲み会に参加した時にどうなるか?

ですね。