のんびりいきます54

おっさんの独り言です

披露宴

後輩の結婚式に出掛けてきました。

幸せそうな2人には、素直におめでとうと思っています。

さて、話は少しそれて、

私は疑問に思うことがあります。

それは、ウェディングケーキの入刀のシーン。

2人のために専属のカメラマンが写真を撮るのは良いとして、

わらわらと携帯で写真を撮っているみなさん達に聞きたい。

「その写真。どうすんの?」

まぁ、純粋に来れなかった友人に見せるとかあるんでしょうけど、

あれだけの人数が全員友人に見せるとも思えないし、

プリントするのもどうかと思うし、

ほんと、どうするんでしょう???

・・・・ちなみに、すべての披露宴での話しなので、

後輩の披露宴や、その友人達に対しての疑問ではないですよ。