のんびりいきます54

おっさんの独り言です

映画を見てみました。

暇だったので、映画を見てました。

もちろんレンタルですよ。映画館へは行きません(笑)

最初は「K-20 怪人二十面相・伝」

結論から言うと、思っていたよりも面白かったです。

この手の映画は、洋画にはかなわない感がある邦画ですが、

これは、良かったと思います。

個人的には、主人公の金城武に違和感を感じましたが、

あとは、先入観もなかったので、普通に楽しめました。

二作目は「ドロップ」

まぁ、嫌いなジャンルではないですけど、

話題先行で内容が追いついていない気がしました。

そもそも、映画化する必要があったのかな?

という素朴な疑問が浮かんできましたね。

まぁ、青春&喧嘩物が好きな人であれば、

楽しめるかも知れませんね。

私は、時間帯によっては、気が散って集中して見ていませんでした。