のんびりいきます54

おっさんの独り言です

HGUC-078 アッガイ

アッガイ(MSM-04)

HG078-1.jpg

HG078-2.jpgHG078-3.jpg

久しぶりに、ガンプラが完成。

アッガイにここまで凝るか?と言いたくなるほどの力作ですね。

もうディテールの細かさは、感動物ですよ。

特に脚の関節の稼動範囲は、過去のガンプラしか知らない人はびっくりします(笑)

※ブログでの紹介は、初めてになるので、簡単に説明します。

私は、趣味でガンプラの制作はしていますが、

本格的に作成する気はまったくありません。

よって、これから地味に作成済みの作品も紹介していくことになると思いますが、

基本的に「素組み」です(笑)

見栄えのために、すみ入れだけしているものがほとんどですので、

過度の期待はしないでください。