のんびりいきます54

おっさんの独り言です

忘年会も落ちついて。。

3日から、飲んで休んで、休んで飲んで、

を繰り返していたのですが、

今日は、そのパターンからやっと開放されました。

と、いうか、今年は、もう忘年会と名のつく飲み会は終了しました。

あとは、普通の周期で飲みに行くことでしょう。

たぶん(笑)

さて、禁煙のことについて、少し書きますね。

正直、ほぼ失敗してます(笑)

いや。今も会社では吸ってませんし、

飲み会でも数本、貰っているだけなんですけど、

この前、ついつい買ってしまいました。。。。

そんなわけで、家に帰ってから、2,3本吸ってます。

正直、今は、しらふで吸うと具合が悪くなるんですけど、

何故か欲するんですよね。身体が。

年末年始は実家(完全禁煙)で過ごすので、

そこでニコチンがある程度抜けるとは思うのですけど、

しばらくは低ニコチン濃度の状態で過ごすことになりそうです。