のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だらだらと。。2

クリスマスをはさむ、この四日間は四連休でした。

で。イベントがあったのか?と聞かれると、

これが、また、まったくなし(笑)

まぁ、人ごみが嫌いという性格だけはどうにもなりませんので、

家でのんびりというのが、この時期の恒例ですか。

毎年、言っているのですが、

私は、クリスマスというイベント自体は嫌いではありません。

ただし、甘い物は嫌いなので、ケーキは食べませんし、

片付けるのが面倒なので、クリスマスツリー的なものも用意しません。

なんといいますか、雰囲気は好きなので、

食べ物などは、オードブルなどの「クリスマスらしい」ものを選んでいました。

ただ一つ。飲み物だけがシャンパンではなく、芋焼酎という点を除いては(笑)。

もともと、インドア派なので、

それなりに充実した休暇を過ごしていたのですが、

少し自堕落的な過ごし方をしていたので、

六時間ほど、生活リズムがずれてしまったのが気になるところ。

明日起きれるかなぁ。。。