のんびりいきます54

おっさんの独り言です

すっかり忘れてました。

なにげに、道の駅のHPを覗いてみたのですが、

そうでした。

すっかり忘れていました。

私は、北海道スタンプラリー2010の完走賞を応募していたのです。

まぁ、忘れていただけあって、

当選しなかった事だけは確実ですね(笑)

証拠写真

20100918-2.jpg

抽選は、昨年の12月12日に道の駅「ウトナイ湖」で行なわれていたようです。

(違うな、授賞式みたいだから、抽選はもっと前です。)

まぁ、当選するとは思っていなかったのですが、

完走賞(50名)の応募者が2,471名もいるんだそうだ。

ちなみに、すべての賞品の応募総数は8,957名で、

そこそこの数を揃えなければ、応募できない賞が

その半数くらいもいる訳ですよ。

しかし、なんだ。

実際に、やってみた「おら」が言うのもなんだが、

こんなに暇人がいるんだな。。。

なんか、こんなにおバカな仲間がいると思うと、

来年もチャレンジしたくなるじゃないですか。

今年よりも効率良く周れる気もするしね(笑)