のんびりいきます54

おっさんの独り言です

晩酌

晩酌用にコンビニで惣菜を買うことが多いのですが、

数年前にセブンイレブンで販売されていたのが、これ。

20110220.jpg

「ほうれん草半熟たまご」です。

これが、お気に入りで、しばらくセブンさんに通い詰めた(笑)ほどだったのですが、

ここ最近は、販売されていませんでした。

「あぁ、不人気でなくなっちゃったんだなぁ。。。」

ということで、セブンさんにすら行かなくなっていたのですが、

最近、久しぶりに寄ってみると売っているじゃないですか!!

そんなわけで、ここ最近は、これが多いですねぇ~。

まぁ、寂しい話なんですけどね(笑)