のんびりいきます54

おっさんの独り言です

映画を見てみました

今回、見たのは。

鴨川ホルモー

今回も、事前の知識なし。

「なんだ?鴨川ホルモーって?」

てな感じでの視聴です。

で、実際見てみたのですが、

「なんだ?いったい(笑)」

って感じでした。

これは、つまらなかったという意味ではなくて、

内容が「なんだ?いったい」という感じだったからです。

と、いうのも、私は、少し見てから細かなジャンルを決めるからです。

大まかにはコメディなんでしょうけど、

見る前に、ジャンルを決めてから観賞すると、

本来の面白さが伝わらないと思っているんですよ。私は。

でも、この作品は、一般的に、好き嫌いが分かれそうですね(笑)

私としては、それなりに面白かったですよ。

実際、下手に大作ぶっている作品よりは、

眠くもならず、気も散らず、

最後まで、楽しんで観賞していました。