のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ジェガン完成しました

HGUC-097、ジェガンが完成しました。

hg097c.jpg

今回も、それなりに塗装してます。

まぁ、基本的には素組みですけど。

感想とかは、HGUC一覧の方で。

今回、逆襲のシャアシリーズを制作するにあたりまして、

当然のことながら、機動戦士ガンダム逆襲のシャアのDVDを見直しました。

なんか、映像が粗くて、最新テレビの悪影響を感じてしまいました(笑)が、

久々に見ても面白い作品でしたよ。

さて、この前に記載した通り、

作品の登場順に作っていこうと思っているのですが、

逆シャアってのっけからニューガンダムが登場するんですよね。

でも、まだ組み立て中(作品の中でね)なのと、

いきなり主人公機を作るのもなんなので、

あくまでも実戦に出てきた順番に作ることにしました。

まぁ、そんなわけで、次はギラドーガって事になります。

この辺は、サクサクって完成すると思いますよ。