のんびりいきます54

おっさんの独り言です

体調が。

本日は、ただの独り言です。

内容ないですから。

今週は、体調が悪い一週間でした。

月曜日(26日)の夜中に、突然の下痢に見舞われたのが最初ですね。

最初は、軽い吐き気も伴っていたので、

「あれぇ~。なんかにあたったか?」

まさか、食中毒??

なんて、思ったのですけど、どうもそうではないみたい。

次の日も、なんとなく胃の調子が悪い感じで、

下痢も下痢止めで抑えている感じでした。

で、周りの体調不調者?(笑)に聞いてみると、

どうやら風邪の症状らしいのですけど、

なんか嫌な感じの症状なんですよねぇ~。

で、予定されていた飲み会が水曜日にあったので、

若干、回復した状態で、飲み会。

もともと、通常の風邪らしい症状はなかったので、

飲んでいるうちに、辛さも忘れてしまったのですが、

次の日は、微妙な感じの体調でした。

で、本日ですが、ほぼ回復状態でして、

このまま安静にしていれば、治るかな?と、思っていたのですが、

また、軽飲み(笑)。

まぁ、明日は休みだからいいかぁ~。

って、感じ。

てなわけで、無駄に症状を長引かせる生活をおくっておりました。。。

明日は、療養に励みたいと思います。

・・・・なんか。

雑談っていうか、箇条書きだな。

いいのか?こんなブログで(笑)