のんびりいきます54

おっさんの独り言です

何故だろう?

ネットワークネタも前回で一段落したと思っていたのですが。。。

「さて。今日は何を見ようかなぁ~」

と、メディアプレーヤーを起動して、サーバーのフォルダーを選択すると、

メディアプレーヤーが固まりました(笑)

まぁ、この位は「起こり得る」と思っていたので、

普通に電源を入れなおして、再度、選択してみると、

なんと、パスワード入力画面が表示されるじゃないですか!

「あれ?サーバーにはログインしているのに、なにゆえ??」

サーバーもホームネットワークなので、パスワードとかも設定していないので、

IDとパスワードを聞かれても、何を入れてよいやら。。。

あれこれ、設定を変えてみたり、リセットしてみたりしてもダメ。

どこの設定も悪くないと思うんだけどなぁ。。

いまだ、復旧のめどはたっていないんですが、どうなってんのかねぇ~。

最後の手段は、サーバーの初期化なんですけど、

中身消えちゃうしなぁ。。。

はぁ。。。