のんびりいきます54

おっさんの独り言です

復旧した。。。

メディアプレーヤー復旧しました。

なにをどうしたって事はないのですが、

メディアプレーヤーの電源を抜いて一日放置。

NASは、どこを確認しても問題ないので、最終手段のリセットをするために、

昨日、一日かけて、NAS本体のHDDから他のHDDに分散してコピー。

で、今朝ですが、

「さぁ。リセット前にもう一回だけ試してみよう!」と、

電源を入れたら復旧してました。。。。。。

固まった時に、メモリーにゴミでも残っていたんですかね。。。

って、ことで、昨日のバックアップは、まさに無意味。

まぁ、風邪で寝込みながらの作業だったので、別にいいんですけどね(笑)

さて。

体調も良くなったし、車の除雪でもしますか!

と、思ったんですけど、気温が高いので雪交じりの雨って感じなので、

現在、迷っているところです。。。