のんびりいきます54

おっさんの独り言です

寝たなぁ。。。

「さぁ!今週から気合い入れるぞ!」

っと、スタートした一週間でしたが、

結果的には、木・金と飲みに行ってしまいました(笑)

なんか、もう気が散ってしまったので、あまり気合い入れないことにします(笑)。

まぁ、元々、気合い入れなくても、淡々と仕事するタイプなので、

見かけは変わらないと思いますけどね。。。

そんなわけで、昨夜の飲み会は、疲れている体に鞭打って出かけたわりには、

楽しかったので、昨夜は気づいたら2時帰り(正確な時間は不明ですが)。。。

一応、今朝は8時くらいに起きたのですが、

眠かったので、昼寝と夕方寝?をして、今に至ります(笑)

しかし、今日は寒いですねぇ~。

久しぶりにストーブをつけていますが、布団が恋しい感じの気温なので、

今晩もゆっくりと眠れそうです(笑)