のんびりいきます54

おっさんの独り言です

待ってました

今日は、最終予選のオーストラリア戦。

職場も、早々に引き上げる雰囲気。

ついでに私の仕事も一段落ついたので、

サッカー観戦雰囲気に乗っかって(笑)、定時退社です。

今日の試合は、緊張感があって、見ている分には、

サッカーとしては面白い試合だったのでは?と、思っています。

でも、審判のレベルを疑いたくなる感もありましたね。

まぁ、アウェーで引き分けですから、まずまずの結果でしょう。

さて。

私には、もう一つ用事がありました。

そもそも、今日は日本代表戦がなくても早めに帰るつもりでした。

それは、これ。

20120612.jpg

はい。昨年のユニコーンライブのDVDの発売日(の前日)だからです。

結構前から楽しみにしてたんですよねぇ。

そんなわけで、代表選前に、サクッと購入してきました。

復活したユニコーンのライブは、メンバーが楽しそうに演奏しているので、

解散前より好きなんですよ。

って、ことでサッカー観戦後は、ユニコーンライブを楽しんでおります。。。