のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ザクⅡ改が完成しました

少し、期間が空いてしまいましたね。 ザクⅡ改がやっと完成しました。 hg087.jpg この機体は、ポケットの中の戦争で登場した機体です。 そして、ガンダム(アレックス(RX78 NT1))を大破させた唯一のザクです。 製作中に思ったのは、正直、ザクⅡはデザインをあまり凝らない方が恰好が良いということ。 この機体、頭部と胴体のデザインが、微妙にバランスが悪い気がします。 とはいえ、模型としては良いですよ(笑) さて、意識が車に向いているので、次回作はいつになるかわかりませんが、 一応、次回も0080の機体の予定です。 ◆一覧へはこちらから◆ ◆ザクⅡ改の頁へはこちらから◆