のんびりいきます54

おっさんの独り言です

う~ん。

ブログ更新してないって、また突っ込まれちゃいました(笑)

今回は、ふと、気づくと20年以上もの付き合いがある友人から。。。。

・・・そうか。。

もう20年超えるんですね(笑)

よくよく考えると、同じ時間を過ごしていたのは、2年くらいなんですけど、

その間の密度が濃かったんでしょうかね。

まぁ。

これからも、よろしくお願いしますね。友人少ないんで。私。(笑)

さて。

とはいえ、ネタがないのも事実ですよ(笑)

(まぁ、あんまり意味のある記事も、元々少ないですけど。。。)

そうそう。この前の日曜日なんですが、

昼過ぎまで、ボケェ~と過ごしていたんですが、

何を思ったのか、突然、部屋の模様替えをしました(笑)

これも、汗だくの作業ですよ。。。

ただ、思い付きで模様替えしたので、生活動線がめちゃくちゃで、

ここ数日は、大変不便な生活してます(笑)

まぁ、テレビが壁に囲まれたので、音質が良くなったのが、唯一の利点ですかねぇ。。。

これから、しばらくは小変更が続きそうな感じですね。。

まぁ、ベッドなども動かしたので、隅々の埃を取れたのは良かったとは思いますけど(笑)

ってか、筋肉痛がひどいんですけど。。。ここ数日・・・。