のんびりいきます54

おっさんの独り言です

水道管工事終わる

全く予定を知らされずに自主的に車を避難させて、

結局、4200円ほど自己負担(駐車料金)した水道管の交換工事が終了しました。

まぁ、終わってみれば、車通勤の快適さも考えると、

そんなに腹も立たないのですが、

少なくても、最後の舗装工事は、責任者からの依頼で

車を避けていたにも関わらず、その三日後に実際に工事が行われたのは、

どうなの?って思うわけですよ。。。。

それがなければ、二日分の3000円は必要なかったんですから。。。

さすがに、実際の工事日は、責任者との話し合いで、

駐車スペースを用意させましたけどね。。。

(それも、無断駐車と思われたみたいで、指定された駐車スペースの地主にあれこれ言われて、私が説明して納得してもらったんですけどね。。。。)

う~ん。こうして文章にしてみると、腹立ってきたなぁ。。。(笑)