のんびりいきます54

おっさんの独り言です

こんなはずじゃ。。。

明日から三連休!

・・・のはずなんですが、

検証作業以外では、本当に久しぶりの休日出勤です。

いやぁ~。仕事が終わらん終わらん(笑)

通常の3倍の速度!とは言わないですけど、

私は、通常換算よりは作業が早いはずなんですけど、

なかなか、納得できる領域までは達しないんですよね。。。

てか、終わらせなきゃってことで、自分では納得していない(通常の検査項目は満たしてますけどね)けど終わらせている物もありますし、「こんなんでいいのか?」とも思いますが、現実問題、次の工程が目の前に迫っているので、その準備作業も始めなきゃならないし。。。

もう1週間、時間が遡ってくれると、気持ち的にも余裕があるんですが。。。。

まぁ、あれこれ言っても仕方がないですね。

次の工程の準備は22時縛りもなくなりますし、アリナミンAを増量して頑張ろうっと。

とりあえず、あと2週間は死に物狂いで頑張るしかない感じです(笑)

さて。

もう少しだけ、晩酌して寝るかな。