のんびりいきます54

おっさんの独り言です

残念。。。

ここ最近は、メモ帳に走り書きしておいて、

週末に一気に公開ってパターンでブログを更新していたんですけど、

今日ばかりはね。。。

最初から、巨人が日本シリーズで、何の問題もない!

って、思ってはいたのですが、変に三連勝なんてするから、

期待してしまったじゃないですか。

とはいえ、期待していたのは昨日まで。

土日で決めないと、ダメだろうとは思っていたので、

まぁ、こんなもんでしょ。今年は。

というか、高木監督のもと、あとは弱くなっていくだけかなぁ。。

でも、若手も成長してきているし、期待はできるんですけどね。

最後に、ファンとして。

「おつかれさまでした。選手のみなさん。来年は巨人を叩きのめしてください!!」