のんびりいきます54

おっさんの独り言です

模様替え その参

模様替えっていうか、衣替え?なんですけど、

布団を冬物へ替えました。

あと、コタツも。

ついでに、手つかずだった本棚っぽい家具も、大掃除。

冬に向けて、あとは、車のタイヤ交換くらいですかねぇ。。。

実は、今日は社員旅行でした。

ただ、出欠を確認していた頃は、土曜日の出勤もあり得そうな感じだったのと、

休めても、すっかり疲れ切っていたので、早めに欠席することにしていたのですが、

今の体調を考えると、参加できたかなぁ。。。って感じです(笑)

(いや、先週までは、休めてはいましたが、土日はぐったりしてたんですよ。。。)

まぁ、結果論ですから、しゃ~ないですね。