のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なんじゃこりゃ

私の会社の社員旅行では、毎年ビンゴ大会で全員分の景品がでます。

とはいえ、まともな景品は数名までで、後はウケ狙いの雑貨がほとんどなんですが。。

さて、早めに欠席を告げていたので、景品なんて買わなけりゃいいのに、

全員分を購入して「お土産」として、余った景品が欠席した私に届けられた訳ですが。。。

20121028.jpg

なんですか?これは?

一瞬、嫌がらせかと思うほど、もっとも、私にそぐわない景品ですなぁ。。。

燃えないゴミへ直行ですな。。。(笑)

・・・・こんなんなら、温泉まんじゅうの方がうれしい気がしますね。。。