のんびりいきます54

おっさんの独り言です

歯止めが効かなくなってきたなぁ。。

札幌も本格的に雪が降りましたね。

除雪が大変な季節ですよ。。。

さて。

昨日の話なんですけど、朝から行動していたので、

ついついいつものプラモ屋へ(笑)

そして、またやってしまいました。。。。

とりあえず、買いたかったのは、

HGUC-145のハンブラビ

s-hg145p.jpg

そして、HGUC-146のジムスナイパーII

s-hg146p.jpg

この二機です。久々に「造りたい機体」です。

でも、これでは終わりません(笑)

HGUC-133のドラッツェ

s-hg133p.jpg

そして、Advance of Zシリーズで最後の機体となっていた

HGUC-069のヘイズル2号機

s-hg069p.jpg

このシリーズは、Zガンダムが映画化されていた頃に、

サクサクっとシリーズに加えられた機体なので、

正直、あんまり興味ないです(笑)。

とまぁ、どういうわけか、ふらふらぁ~と4機を追加。

在庫総数も20機に達して、いよいよ置き場もなくなってきました。。。。

う~ん。量産機を本当に量産してみるかなぁ。。。

ジム系が大量に残っているし(笑)