のんびりいきます54

おっさんの独り言です

飲み会でした

この時期になって、ぽろぽろと不具合が見つかって、

基本的に「完璧」な製品を目指している私としては、少々、反省する日々を送っております。。。

(完璧が無理なのは解ってますけど、それを目標にしないとダメでしょ?)

さて。

今日は、会社の忘年会でした。

しかし、朝から熱っぽかったので、日中、風邪薬で抑えてみたものの、

職場を出る頃には、再び、具合悪かったです。。。

その忘年会ですが、

さほど期待もしていなかったのですが、それなりに面白かったかな?(笑)

私は、少々、年上でもあり、普段から接点もない人が多いので、

ある程度、会話するメンバーを絞っての飲み会にはなるんですけど、

今日、初めて話した人(笑)は、私と同じガンプラが趣味のようですし、

少しずつ人間関係を改善して行きたいなぁって思いましたよ。。。。

そんなわけで、「風邪っぽいし今日は一軒で帰るか」と思っていたのですが、

二次会まで参加しまして、そこからは若いメンバーにお任せしました。