のんびりいきます54

おっさんの独り言です

飲み会でした

今日は、後輩と元後輩との飲み会。

主旨は、後輩が別の職場に移る事になったので、

まぁ、送別会みたいな感じですかね。

一軒目は魚介類中心。

二軒目はおでん。

と、おっさん飲み全開です(笑)

会話もおっさんくさい感じで、まぁ、これもまたよい感じです。

さて、私はそんな感じで満足できるのですが、

他の二人はどうなんでしょう?って思っているので、

ここで撤収の意思を示したのですが、連れて行かれます(笑)

・・・私を連れて行かなければ、楽しい飲み会になったかも知れないのにねぇ。。。

って事で、私の趣旨が優先されまして、

普通におばちゃんがママ?をしているお店で、

おっさんトークの続きの始まり始まりぃ~

で、当然、地下鉄なんて走っていませんので、

タクシーに乗って帰ってきたんですけど、時計を見て一瞬固まります。

「・・・・4時って。。。。」

最近、普通にしてても、起きているのが困難な時間なんですけど・・・・。

まぁ、それだけ楽しかったって事なんでしょうね(笑)。