のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ガンダムTR-1ヘイズル改が完成しました

クリスマスイブにガンプラ。 今年で何年目でしょうか(笑) ちょっと遅れ気味だったんですが、どうにか間に合いました。。。。 HGUC-056 ガンダムTR-1 ヘイズル改が完成しました。 20121224.jpg 正直、この機体が登場していた作品を全く知らないので、 思い入れもない状態での製作だったんですが、 思いのほか、格好の良い機体だったので、それなりに丁寧に仕上げてみました。 年内にもう一機仕上げたいところですが、 ちょっと無理かなぁ。。。。(笑) ◆一覧へはこちらから◆ ◆ヘイズル改の頁へはこちらから◆