のんびりいきます54

おっさんの独り言です

どうしたの。大家さん

帰宅すると、家の前の雰囲気が違ってました。。

「あれ。すっきりしてるなぁ。。」

良く見ると、駐車場などの排雪が行われていました。

先週の大雪で、完全に雪捨て場が限界を超えていたため、

今年から業者に頼むようになった大家さんに、感謝感謝ですよ。

しかも、今回は、私が雪捨て場にしていた場所も排雪してくれていまして、

これで、また大雪になったとしても問題ないですね。

しかし、住んでから相当な年月が経っているのですが、

今までこんな事したことがなかった大家さんが、

設備などの大掛かりな対応が目立つんですが、

どうしたんですかね。。。

副業だったのが、本業にでもなったんでしょうかねぇ

・・・なんか、増々、住みついちゃいそうな予感がするんですが(笑)。。。

さて。

最近、飲み行くことも増えたのですが、

晩酌する癖がついているので、飲み続けてしまうわけです(笑)

今日からは、これです。

20130314.jpg

岩川酒造の薩摩邑です。

これ、ここまでで紹介した中では、一番安いんですけど、

なんか、一番口に合っている感じです(笑)

しかし、焼酎紹介を始めてから、違う焼酎を選ぶようにしているのですが、

近所のスーパーやコンビニだけで購入していても、まだまだ紹介しきれていない感じです。

あらためて種類の多さを実感しているところです。