のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ペースが。。

今日は飲みに行きました。

え~と。元後輩T(最近出てる元後輩Sとは別の人(笑))との飲み会です。

元々は、今月で現在の契約が変わるそうなので、

送別会って事で予定されていたのですが、

結局、継続することになりましたので、

「久しぶりに飲みますかぁ~」的な飲み会に変更です(笑)

一軒目、居酒屋。

二軒目、スナック。

そして、ここで元後輩Tともう一人の参加者とは別行動に。

(この二人、この後3軒も行ったそうで。。。私には付いていけないです(笑))

私はというと、さらにもう一人の参加者の後輩Y(こっちは元じゃないです)と

真面目な語りにおでん屋へ(笑)

「地下鉄で帰るぅ~」と駄々こねながら(笑)、語っていたのですが、

結局、最終が出発する頃に店を出たので、タクシーで帰宅ですよ。。。

今日は、そのすべてが楽しかったですし、お酒飲むのは好きですけど、

時間が遅くなるのは、おっさんには厳しいですよ(笑)

長くなるときは、休みの前の日にしたいです。。。

しかし、あれだな。

仕事が落ち着いてから、いきなり飲みに行くペースがあがっちゃったなぁ。。。