のんびりいきます54

おっさんの独り言です

そうですよね。やっぱ。

先週から、歩いて帰宅していたんですが、

まだ、癖がついていないので、ふと気づくと地下鉄に乗ってました(笑)

無意識って怖いわぁ。。。

しかし、なんですかね。

昨日から身体の一部に痛みが。。。。

はい。二日も遅れての筋肉痛のようです(笑)

(しかも、歩いただけなんですけど・・・。)

「全然平気ジャン」って、土曜日には思っていたんですけど、

やはり要警戒ですね。。。(笑)

加齢をなめてはいけません!

さて。

白金酒造の白金の露(春薩摩旬あがり)も終了したので、

今回はこちらを購入してみました。

20130407.jpg

合同酒精のインカの目覚めです。

こちらは、芋焼酎ではあるのですが、

サツマイモではなく、北海道産のジャガイモ(インカの目覚め)を使用していますので、

風味などが微妙に違いますよ。

北海道産の芋焼酎はジャガイモを使用している品種が多いので、

しばらく、地元の焼酎に移行するかも知れませんね(笑)