のんびりいきます54

おっさんの独り言です

飲み会2

昨日に引き続き、今日は自社の歓迎会。

新人さんは一名ですが、生年月日が私の入社後って事で、

ちょっと微妙な心境です(笑)

今日は、普段、あまり話さない人たちと話していたんですが、

いやいや、かなりの曲者が揃ってましたねぇ。。。

その後、二軒目に行き、中堅どころで個性派発見。

ネガティブ加減が半端じゃないので、

申し訳ないけど、いじって楽しませてもらいました。

って事で、カラオケ・ボーリングと

ダラダラと付き合っていたら、午前3時半だってさっ(笑)。

結構、満足したのでいいのですが。

ちなみに、もうカラオケはないですな。

若手が歌っている曲が全く分からないですし、

私が歌う曲もみな知らない感じだし(笑)

ただ、もう二軒目以降に付き合うのは控えようと思います。

ちょっとノリが違う先輩なので、場の勢いを止めてしまいそうなので。。。