のんびりいきます54

おっさんの独り言です

まだ寒いなぁ

普通に歩いて帰るようにはなっているのですが、

まだ、ちょっと寒いんですよねぇ。。。

今日も、違うルートを選択してみたのですが、

ふと、数年前の景色を思い出して、ずいぶんと変わっているなぁ。。。

と、実感しながら歩いてました。

さて。

今日からは、これにしました。

20130415.jpg

山元酒造の蔵の神(春薩摩旬あがり)です。

近所のスーパーに二品あった季節物のもう一品です。

こちらは、芋らしい風味があるといえば、解ってもらえるでしょうか?

う~ん。芋焼酎が嫌いな人が嫌う味が強めに感じられると思います。

まぁ、安いし、量も少しだけ多いし、芋好きの私には何にも問題ないです。