のんびりいきます54

おっさんの独り言です

飲みに。。。

今週は飲み会の予定がないので、

少し、量を減らして過ごそうかなぁ。。。などと漠然と考えていたら、誘われました(笑)

どうやら、職場の近くに新しくオープンしたらしく、

さっそく行ってみましょうかって感じだったらしいです。

「一軒で帰りますよ」って事で参加です。

そのお店は、飲み放題があったので、お値段を抑えることができましたが、

料理は少し高めなので、安いお店ではないですかね。。。

ただ、楽しかったです。

おまけに飲み放題が二時間半もあるので、結構、飲んだ気がします(笑)

そして、帰る気満々で店をでると、おいでおいでと先輩が。。。

二軒目も、ペース変わらず飲んでいたんですが、

やっぱり飲み過ぎだったようですね。。。

帰宅して、室温が高くなってくると、急に酔いがまわりまして、

久々に、軽めのリバース(笑)

布団で横になると目がまわるまで飲んだのは、久しぶりでした・・・・。