のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だるいです

昨日、久しぶりに長距離ドライブに出かけたので、

今日は「どんな感じだろう」と思っていましたが、

思いのほか元気です(笑)

まぁ、元気なんですけど、怠いですね。(この感覚は分かりづらいかなぁ。。。)

そんなわけで、午前中はだらだらと、

午後からは、日用品の買いだしや床屋、そして次のドライブへ向けての給油など、

割とテキパキと行動してましたよ。

さて。

今日からは、こちらになります。

20130601.jpg

小牧酒造の一刻者。

もう近所であれこれ違うのを探すのも面倒になったので、定番に戻りました。

お値段も、お味も、これが私の基準になる芋焼酎です。