のんびりいきます54

おっさんの独り言です

再開。。。

本日、約二年ぶりに道道制覇企画を再開しました。

正直、2010年に北海道の道の駅を全駅制覇してから、

その達成感と脱力感が半端なくて、すっかり気が萎えていたんですけど、

さすがに二年も経つと、気力も回復したようです(笑)

今年は、あまりリハビリ走行していないので、

体力的な不安もあったんですけど、どうにか予定ルートを消化してきました!

今日走行してきたのは、ここです!

20130601.jpg

文章力もないですし、だらだら書き込んでも、あれなので、

写真一枚にまとめてみました(笑)

ざっくり説明しますと、

見ての通り、今日は帯広近辺をうろちょろしていました。

行きは高速。帰りは日勝峠って感じです。

そういや、芽室帯広ICの出口でダンプが工場に突っ込んで、警察がたくさんいましたよ。。。

これからって時に、あんなに大量の警察官を見ると、アクセルが思いっきり踏めませんねぇ(笑)

今回の道道は、ほとんど平地ばかりだったので、

基本的にはのんびりと「道東らしさ」を味わいながら、走行してました。

私、結構好きなんでよ。あの景色。

まぁ、帰りの日勝峠くらいですかね。運転自体が楽しかったの(笑)

ということで、再開初日は592キロでしたが、

ちょっと体力不足を感じました。

このままでは、釧路方面へ行くにはちょっと不安です(笑)