のんびりいきます54

おっさんの独り言です

失敗。。。

昨夜、釧路方面の地図を見ながら、

タニタしていたんですが。。。。

寝坊しました(笑)

飲み過ぎかなぁ。。。やっぱ。

二年前は、それでも出かけていたんですが、

今日は、そのまま断念。

道道制覇企画は、私の中で敷居が高くなっちゃいましたねぇ。。。(笑)

とはいえ、普段よりは早起きしているので、

午前中は、レンタルした映画を見てました。

最初は、悪の教典

これが思いのほか、面白かったですね。

個人的に、期待値以上だったって事でしょうか。

次に、アウトレイジビヨンド。

これが思いのほか、面白くなかったですね(笑)

個人的に、期待値以下だったって事でしょう。

・・・前作のアウトレイジと連続してみると、面白かったかも知れませんが・・・。

映画二本で、すっかり午後です(笑)。

ただ、このまま引きこもりってのなんなので、近所の道道を走ってきました。

と、いうのも、写真を撮り始める前に走行した道道も多いんですよ。

それと、この前、気付いたんですが、2006年に撮影した画像が、完全に消滅してるんです。

以前のパソコンが、壊れた時に整理し忘れたんでしょうね。。。

HDDだけは残っているので、ケーブルだけを買えば復旧できるかも知れませんが、

「まぁ、近いところは撮りなおすか」

って事です。

今日は、千歳近辺の道道の撮り直しです。

ちょっと停車できる状況ではなくて、写真を取れなかった道道もあるんですが、

道央道の建設途中の千歳空港の新しいICも見てきましたし、

まぁまぁ、充実したドライブでした。

ちなみに、この新しいIC。空港へのアクセスがかなり便利になると思います。

近隣の交通量が変わりそうな感じですね。

私にとっての「裏道」が、また一つ消滅しそうですよ。。。

と、まぁ、今日はこんな感じ。

予定の釧路方面は、来週か、再来週か。

とにかく、今月中にはやっつけます!(笑)

・・・摩周湖も久々に見たいし。。