のんびりいきます54

おっさんの独り言です

いたた。。

昨日、車の点検を終えた後、少しだけお出かけしました。

と、いうのも、ここ最近、あまりにも運動不足なんですよ。

そんなわけで、とあるスポーツを試してみたのですが、

身体は堅いし、筋力も、相当低下していることを実感できました(笑)

まぁ、まだ続けるかどうかも分からないので、

何をしたかは、秘密にしておきますが。(笑)

ということで、筋肉痛が始まってます。

次の日に出始めたので、まだ、少しは若いのね!って感じですか(笑)

さて。

今回もこちらにしました。

20130610.jpg

どうやら、写真を撮り忘れたので、前回の使い回しです(笑)

さつま無双の「極みの黄麹」です。

割と美味しいですねぇ。。。しみじみ。。。