のんびりいきます54

おっさんの独り言です

久々づくし。。かな?

久しぶりに、バーベキューなんてのに参加してみました(笑)

名目上は合コンだったようですが、

私は、ご存じの通り、そんなに結婚願望がないので、

普通にバーベキューに参加するだけですよ!と、主催者の先輩には告げております(笑)

どちらかというと、普段、あまり話をしない職場の方との親睦を深めたいなぁ。。。

って気持ちの方が強かったですかね。

ただ、結果的なんだけど、そんなことも忘れるほど、飲んでました(笑)

外で飲むお酒って、おいしいですね!

本当は、もう少し、話とかしたかったんですけど、

話下手な私としては、少しだけ頑張っていたような気もするんですが、

まだまだ、ですかね(笑)

ただ、素だった事は確かなので、参加していた女性陣も含めて、

こういう機会が、増えればもう少しは改善できるかと思うんですが。。。。

まぁ、反省が多い書きっぷりになってますけど、

私は、とても楽しかったですよ!

天気が悪かったのが、残念ですが、久々に良い休日を過ごせたと思います。