のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ぼぉ~と

目覚めると。

「ん?え~と。。。。おぉ~。そうだった。昨日飲んだんだ」(笑)

って、感じ。

で、胃の調子が悪いです。

頭痛が無いのがせめてもの救いかなぁ。。。。

と言うことで、本日は「昨日はなんだったの?」という感じで良い天気。

心地よい風を感じながら、部屋でのほほぉ~んと過ごしていました。

てか、バーベキューの後、先輩の家で飲んでいたんですけど、

その後、歩いて帰ってきたので、コンビニに寄ったらしく(笑)、

部屋に購入したものが落ちてましたね。。。

冷蔵庫に入れるのも忘れるほど、酔っていたのかと思うと、

ちょっと、反省してしまいます。。。。

まぁ、こんな日もありかな(笑)